fc2ブログ

むむむむむっ‥。

 日曜の試合は、携帯公式での観戦。1-3で完敗。正直、なんだかなぁって感じ。
試合後の江尻監督のコメント
「もう一回ゼロから仕切り直してきっちりチームを鍛え上げようかなと思います」
っておい!!今シーズンの初めに、ゼロからチームを作り上げてきて、ファン感では「期待してください」とまで言い切り、そして、作り上げてきたチームが現在1勝1敗1分の現状。またゼロからってさ~。もうシーズンは始まってるし、試合はすべて本気の試合しかない。一試合も無駄にできるようなものはないんだけどなぁ‥。
 もう、いっそのこと若手だけでスタメン組んで試合させてみたら、案外勢いで何とかなるんじゃね!?笑 なんてね‥。練習“態度”も重要だけど、練習“結果”でも選んで欲しい!!
 最近ジェフ成分も薄れてきて、この試合結果だから、熱が弱くなってきてる気がするんだよなぁ~笑

 

 で、土曜日は午前中に説明会が川崎であったので、ついでに2試合を観てきた!←どっちがついでなんだか‥笑
まずはここ!
20100320134037.jpg
 日産スタジアムで横浜FMvs川崎Fを観戦。俊輔のゴールで始まり、あれよあれよの4得点。
マリノスは強かったけど、それ以上に川崎が弱かった。昨シーズンのような、ゴールに飛び込んでくる恐ろしさが感じられなかった。ボールを奪って攻めるときも、前線の上りが遅い。というより、ボールを持っている選手を見るあまりに、スピードがない。ケンゴがいるときは、前線は迷わず、ボールが来るのを信じて飛び込んでいた気がする‥。やっぱり、ケンゴがいないのはきついんだなぁ~。ジュニーニョもいなかったしな‥。
 
 で、次がここ!
20100320172810.jpg
 味スタでのFC東京vsC大阪。この日は、鬼太郎Dayということで、スタジアムまでの道のりでは、鬼太郎がお出迎え。
試合前には大杉漣が登場。渋いっ!!
で、この試合でセレッソのハンドタオルを買いたかったので、アウェイ側に侵入~。ホームページ上で隔離してある的な事を書いていたのでいけないかと思ってたら、行けた!でも、ハンドタオルはなかった‥涙。まぁ、JFAハウスに行けば、各チームのハンドタオルはそろってるんだけど、実際の試合会場で手に入れたかったのに!!残念‥。
 試合の方はと言うと、0-0での引き分け。前の試合が点ポカポカ入ってたから、この試合でゴールがなかったのは、なんか物足りなかったなぁ。
 そういえば、両チームのサポーターで噂の「もに○(わ)」をやっていた!なかなか見れないぞっ!!笑

 そんなこんなで、サッカー成分を補給してた!就活でのイイ息抜きになる!!
スポンサーサイト



テーマ : ジェフユナイテッド市原・千葉
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード